美☆寿☆美クラブ 掲示板 43555

 この「美☆寿☆美クラブ」は、田川寿美さんをこよなく愛するお仲間の皆様へその魅力などを語り合う場を提供したいとの思いで、私”京都の夏”が開設運営させていただいております私設応援サイトです。また、当掲示板には、寿美さんに関することであれば、ご自由にご投稿ください。ただし、①特定の個人を誹謗、中傷するもの、②閲覧者に不快感を与えるもの③掲示板の趣旨にふさわしくないものなどは固くお断り致します。疑わしいと判断したものにつきましては管理人権限で削除または非表示とさせていただきますことご了承ください。また、著作権、肖像権等に抵触する恐れのある内容には十分にご注意ください。以上ご理解の上、寿美さんについて楽しく語り合える場、またファン仲間の交流の場としてご活用いただければ幸いです。皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 管理人”京都の夏” 田川寿美オフィシャルブログ https://ameblo.jp/toshimi-tagawa/


WEBサイトオトカゼ様

1: :

2022/08/31 (Wed) 21:37:32

WEBサイトオトカゼ様の記事です。コロナ禍前は、月刊ミュージックスター様でした。「白秋」の話をしっかり拝読しました。サビは「恋におちてゆく」ではなく、「優しい恋ですか」とのことです。ためになりました。 「白秋」は、新しい試みとのことです。自分は、大きな変化ではなく、小さな変化と感じました。違和感もなく、新しさを感じました。よかったと思います。ファンの人たちへのメッセージもありました。神社ヒット祈願参拝への感謝にはじまり、長年、応援してくださる方は、家族を超えて、自分とともに人生を歩んでいる感じといっておられました。ライターは、小西康隆さんです。味わい記事です。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.